人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ行ってきました

週末で秋田県横手市へ行ってきました。
途中世界遺産の平泉に立ち寄り、お昼にわんこ蕎麦を食べたり楽しみながら向かいました。

しばらくお天気の悪い日が続いていたようですが土日はとても晴天で暖かいくらいでした。
実は制作がたてこんで「あーもう大変!」という時に頑張るためにダウンジャケットを買いました。笑。これを秋田で着るぞ!と。
しかししかし、ダウンの出番のないくらい暖かな二日間でした。

短い滞在でしたがお城山クラフトフェアの実行委員の方もいらしていただき店主の山川さんご夫妻ともゆっくりお話しできてとても良い時間でした。

展示は11日(日)までですので引き続きお近くのみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
ゆっくりお時間かけてご覧いただけたら嬉しいです。

秋田へ行ってきました_f0201156_13161881.jpeg
秋田へ行ってきました_f0201156_13164641.jpeg

by groundworks | 2018-11-06 13:02 | groundworks展示会

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31