人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月は秋田県で展示があります


前回書いた藍染めの話に種まきの写真や染めたものの写真を足そうとしたところ
消えてしましました。。

すみません!
また書きなおしますね。

パソコン、以前から調子がいまいちだったのですがそろそろなんとかしなくては。
かもしれません。。。
来月に迫った秋田県での展示のことも書きたかったのですが
写真がもう読み込めない様子です。

また改めてお知らせさせていただきますね。

取り急ぎ、、
2018.11.3(sat)-11(sun)
秋田県横手市・学校橋雑貨店さんにて個展をさせていただきます

クラフトフェアではなんどかおじゃまさせていただいた秋田県。
今回はまた違った様子で楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。






by groundworks | 2018-10-03 10:33 | 染織

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31