人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンウールの巻物はじまりました

リネンウールの巻物の季節がやってきました
今年も千葉・gris sourisさんにてお取り扱い頂いています

毎年こうして定番のものを作れることを嬉しく思います
自分自身何年も使っていますので使い勝手の良さを感じており
おすすめできる一枚でもあります

どうぞ今年の草木の色をご覧いただけますように

リネンウールの巻物はじまりました_f0201156_2254265.jpg



gris sourisさん、秋冬のお洋服がたくさん並んでいてどれも手にとりたくなります
丁寧に作られているのが伝わるお洋服・・・
慌ただしい日々の中でふと、そういったものに手をとめ時を一瞬とめてみると
なんだか ふぅ と心が落ち着き満たされた気分になります

groundworksの巻物もどなたかのそんな一枚になれたらこれほど嬉しいことはないですね

絶賛子育て中のため例年よりゆっくりペースになるとは思いますが
出来る限りの時間で丁寧に染めていきたいと思います。
2016秋冬もどうぞよろしくお願いいたします
by groundworks | 2016-10-19 21:19 | groundoworks

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31