人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は秋
過ごしやすい気候でぼーっとしていると風がすり抜けるように過ぎていきますね

時たまある暑い日が夏を思い出させたりして何かしなくてはとあわててみたり・・・
ぼーとしたり気持ちだけ焦ってみたり・・・の繰り返しです


先日携帯を変えたのですが、それからというもののなんだか使いなれなくて
その上どうもメールの設定がうまくいっていないようで送信も受信もうまくいく時と
そうでない時があって、なんだか携帯離れしています
写真だって携帯で撮ったものをブログで使いたいなと思ってもうまくいかないのです


正直、「なんなんだー!!!」と叫びたい。笑



秋_f0201156_10151584.jpg



ひとつご報告です


最近なかなか染めや織りといったgroundworksとしてのお知らせが出来ていませんが
実は現在妊娠7カ月となりました
娘の時は妊娠期間を通してほぼ安静でしたのでやりたくても制作できなかったのですが
安静でなくてもやはりちょっと染め仕事はきつい。と感じています。
20Lちかくの鍋+水を含んだ布を持ちあげたり、まぜたり、なかなかの立ち仕事に力仕事・・・
そんなことからこの秋はだいぶ制作をセーブして過ごしております

少しづつ無理なく手を動かせる時をみてやっていこうかなと思っています

ということで今期の秋冬物リネンウールの巻物は枚数が少ないと思います
もう少し染めてからgris sourisさんへお持ち出来たらなと考えていますので
どうぞよろしくお願いいたします
by groundworks | 2015-10-13 10:22 | 日々

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31