人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日


あっという間に7月

ここ最近、滞るものは滞り、進むものは進む、、、といった感じに日々を過ごしていました
雨がしとしと降り続くようにそんな日々も続くのかなぁと流れに身をまかせていましたが
今日ふと晴れ間が見えた午前中、少しだけ何かが動き出したような気がします


気付けば7月も8日もたっている
今年はよく降りますね
このまま冷夏みたくなるのかな
でもまたあつーい日々がやってくるのかな

家の改修も思ったより時間がかかりそうで9月から住むぞ!と思っていたのに
10月からになりそう・・・
10月って秋じゃん。季節変わってるよー・・・


今はいろいろなお店や友人宅のキッチンやトイレなどによく目が行きます

先日初めて遊びに行った『and R アンドアール

7月8日_f0201156_21263353.jpg


さすがだなー
内装をされたnito craftsの宇井さんや林檎の木の河合さんのすごさを改めて感じます
家のセルフビルドを少しやってみようと思ってから色々と本や雑誌なども以前にまして
読むようになりましたが、部分部分では想像出来るものの、ひとつの大きな空間として考えると
なんだかちぐはぐなのでは・・・と思ったり・・・
難しいですねー

はちゃめちゃ、ちぐはぐな家になりませんように・・・
by groundworks | 2015-07-08 21:28 | 日々

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31