人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわのこと


『にわのわ』blogの出展者紹介で紹介をしていただきました

こちらです→

改めて自分で読み返すとなんじゃこりゃなかんじで自分の文章能力に少しがっくりです。。

たくさんの出展者さんの紹介が続いていますのでぜひ読んでみてくださいね

また今回はにわのわ会場までに『まちのわ』があるそうです
寄り道したくなる箇所がいくつもありますので会場までの道中も楽しんでいらしてくださいね

いつもお世話になっているgris sourisさんも出張gris sourisがあるようです
林檎の木さんやin-kyoさん・・・

『まちのわ』に遊びに行くことは出来ないのでちょっと残念ですが
皆さんからお話聞けたらなぁと!思います



さて実は『にわのわ』会場の佐倉城址公園、行ったことなかったのです
お隣の歴博には色々調べものにいったりしていたのですが城址公園は初めて
ということで行ってみました!

にわのわのこと_f0201156_2149911.jpg


川村美術館とはまたちょっと違った緑の空間
城跡ということもあって所々その遍歴がみられるのも面白いですね

ところで
行ってみたもののどこが会場なんだろう。笑
城址公園内のどこ??
でもこの広い緑の中のどこかなんだなっと納得して帰宅しました



また詳細お知らせします
by groundworks | 2015-04-29 21:57 | お知らせ

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31