人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にわのわ』 2015


きちんとお知らせしていなかったことに気付きました!

今年も 『にわのわ』 出展させていただきます

『にわのわ』のサイトでは出展作家さんたちの紹介もはじまっていますので
ぜひご覧頂けたらなぁと思います

「あ」から始まってるのかなぁ
私はまだもう少し先かな

今年は大学でお世話になった先生の織工房や友人も出展するのでなんだか楽しみです
がんばるのはもちろんだけど地元千葉で行われるこんな素敵なクラフトフェアに出展させて
いただけることに感謝して楽しみたいと思います




にわのわ
2015.30(sat) & 31(sun)
佐倉城址公園

*今年は会場が佐倉の城址公園になります
お間違えのないように!



『にわのわ』 2015_f0201156_22375442.jpg



久しぶりに紡いでいます
by groundworks | 2015-04-15 22:39 | お知らせ

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31