人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました


8月に入りwebsiteが新しくなりました

何度も繰り返しお知らせしている割には全然内容が進みません。。。

なんだかこういったweb関係がめっきり疎くなったように思います

今までと少しでも状況が変わると全然わからないのです
ちんぷんかんぷん


でもまだ34歳!(笑)頭、鍛えなきゃですよね
少しずつではありますが内容を増やしていけるようにがんばります

どうぞよろしくお願いいたします


★new website→http://groundworks38.petit.cc





最近は人出が足りなく娘を預けられずなかなか制作ができません
なわけで日々公園だ、動物園だ、と出かけていますがほんとに暑くて日陰を探すのに大変です
しかも娘は水がまだ怖いのかプールなどで遊んでくれない。。。
少し水遊びも覚えてくれると涼しくていいのですが~





もう少し先のお話ですが9月には『』さんでの一周年のイベントに参加します
詳細はまた!
その頃には少しでも暑さが和らいでいますように・・・
by groundworks | 2014-08-03 15:33 | 日々

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31