人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿の葉のティーマット

今日から2月

予報では暖かくなると聞いたような気がするのですがなんだか寒い始まりです

展示までもう数日だというのにまだ染めています


そういえば個展って初めてなことに気付きました

ずいぶん前はタペストリーのような大きな布を染め、それらをギャラリーや飲食店で飾っていただいていました。
その頃は個展という感じが多かったのですが、今のようなスタイルになってからは企画展などで
どなたかとご一緒させてもらうことが多く
ひとりでの展示は野外出店など以外では初めてです


なものでなーんかちょっと足りないのかなぁ
なんて心配になってきて、、、


ギリギリまで染めます!


途中追加も視野にいれ(笑)ギリギリのギリギリまで手を動かします




柿の葉のティーマット_f0201156_1248856.jpg


以前作っていたティーマット
柿の葉で染めた羊毛を紡ぎ、織りあげます
ご要望がありましたので作りましたが糸の関係で数少ないです

よろしくおねがいいたします
by groundworks | 2014-02-01 12:48 | アイテム

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31