人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イブ

なんだかまとまりがつかないままあーだこうだとブログを書いているうちに消してしまい
がっかりな自分
せっかく書き出したのだから・・・とまた書いてみます


今日はクリスマス・イブ

みなさんどんな風に過ごしているのかな
我が家は普通にカレー。ごめんなさい。

娘も1歳半。
まだクリスマスを理解できていないもののプレゼントをもらったりしてご満悦そう。






昨日は大網のギャラリーテンさんへ。


“gift” 
鳥山玲子(ジュエリー)
栗城三起子(リース)
KUROSAWA(革)

三人の作家さんの三人展

昨日は最終日。


三起子さんにも久しぶりにお会いでき、黒澤家ともお茶して、美味しい珈琲にケーキ
素敵な作品に居心地のよいテンさん

伺えてよかったです


クリスマス・イブ_f0201156_2202011.jpg


アトリエに飾ってあるhana tutumiさんのカレンダー
素敵なカレンダーも最後の一枚に。

来年もカレンダーあるのかなぁと思ったら来年は作ってないそうで残念







あぁ風がびゅうびゅういってますね
外は寒いだろうな


みなさまよいクリスマスを!
by groundworks | 2013-12-24 21:58 | みんなの展示

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31