人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシミヤをつむぐ


いいお天気の日がつづきますね

最近はカシミヤを紡いでいます
来年年明けに展示の機会をいただいたのでその時にカシミヤの巻物をいくつかだせたらなと。
1枚1枚表情をかえて1点ものにできたらいいなぁ
どのくらい織れるかな

カシミヤは手にしているだけでふわふわ幸せな気持ちになるので紡ぐのも楽しい


カシミヤをつむぐ_f0201156_1318586.jpg



展示の詳細が決まったらまたお知らせさせていただきます





先日娘は1歳5か月に。

お父さん、お母さんと呼ばせているのでなかなかちゃんとは言えないがなんとなく言ってる風には聞こえるようになってきました。

最近は「いいよいいよ」と「んーもう!」っていったりもします。
(「んーもう!」はやめさせたい。。)

「いいよいいよ」は言葉と行動があってなくてこっそりみていると結構面白いです。
捨ててはいけないものをゴミ箱にすてながらの「いいよいいよ」とか
あけてほしくない棚や引き出しからあれやこれやをひっぱりだしながらの「いいよいいよ」

「んーもう!いいよいいよじゃないの」って私が言うからまた「んーもう!」て言っちゃうんだろうな。気をつけよ。。



カシミヤをつむぐ_f0201156_13232938.jpg

by groundworks | 2013-11-24 13:23 | 制作

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31