人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の日々

こんばんは
11月も残り10日ほどになりましたね
こうなってくるとそろそろ今年も終わりはじめるのかぁという気分がしてきます
年末にかけてあれやこれやでいそがしくなってくるころですよね


先週は少し体調をくずし思うように制作できず
自分だけでなく子供もくずすもんなら2倍の大変さ
今回は子から自分でいまだ二人とも完治せず、、、


はやく治りたい!


みなさんもお気をつけて冬をおすごしください



11月の日々_f0201156_2015246.jpg



先日納品に伺ったgris sourisさんで買ったポストカード
冬をおもわせる素敵な絵
どこに飾ろうかな


あんまり季節を先取りするのは好きではないので12月になったらクリスマスの飾りつけをしよう





現在gris sourisさんにはリネンウールの巻物‐たまねぎ・ユーカリ‐が並んでいます
今年もたくさんの方に手にとっていただきありがとうございます
新しい色も染めています
もうしばらくお楽しみに
by groundworks | 2013-11-21 20:20 | 日々

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31