人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かわいい大人たちのために part2』


7日に初日を迎え、土日が無事に終了しました
始まってしまえば本当にはやくてもう残り3日です
この2日間、本当にたくさんの方が足を運んでくれてうれしく思っています

林檎の木さんの展示にいつも顔をだしてくださる方々や
遠方から、小さなお子様連れ、モノづくりをされてる方たち
展示をすると出会いがたくさんあります

2年ぶりの展示会は自分が思っている以上に楽しいようで頭の中が活性化されているのか
なかなか夜寝付けません
そうこうしているうちに、絶対子どもが起きてくる―!と思って急いで寝るのですが、、、



『かわいい大人たちのために part2』_f0201156_8593696.jpg


DMの作品、麻ガーゼの巻物

『かわいい大人たちのために part2』_f0201156_90382.jpg


お似合いだったので撮らせてもらいました
そのまま巻いていってくださいました

『かわいい大人たちのために part2』_f0201156_911381.jpg


オープニング!!
全部美味しかったです




今日は伺えないと思いますが明日は朝一でちらっと行こうと思っています
最終日の水曜は午後からいると思います



どうぞみなさまおでかけください
by groundworks | 2013-09-09 09:05 | groundworks展示会

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31