人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログなもので、、、


織りのデザインのストライプを考えています

しましま しましま

アナログなもので、、、_f0201156_2126970.jpg


パソコンできると一瞬でいろんなしましまをデザインしてみれるんだろうな

アナログなものであーだこーだとその度に書き直し塗り直す

なんだか小学生の頃の白地図を思い出しました(中学生だっけ?)


大人なしましまは細かい方がいいか、大胆な方がいいか、迷う
広げた時よりも巻いた時かっこいいしましまが理想






昨日うちの娘っ子は初めてモデルとやらを体験させていただきました
友人が務める会社でベビーラインがスタートするとのことでそのベビー服をいくつか着て写真を撮るという感じ
(社内用のカタログらしく公にはなりません)

優しい色味のかわいいお洋服
発売されるのが楽しみだなぁ
by groundworks | 2013-06-19 21:41 | 制作

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31