人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cohakoさん


先日cohakoさんの『fuyujitaku』へ行ってきました
展示は既に終わってしまったのですが。。。

晴れの日の昼下がり
店内はストーブもついてあったかでしたよ
参加されてる作り手さんたちの冬アイテムをじっくり楽しみました
にわこはcohakoさんにも「こんにちは」。
このところ展示やイベントが色々なところであったのでたくさんの方に「こんにちは」しているにわこ

最近色々出かけて思うのは、お店やギャラリーのみなさんがとても優しくてお出かけなれしてない母としてはとてもうれしのです
あぁお出かけして良かったって思えるのです
そして素敵なモノや人たちにも出会える

ありがたいです

ってなんだかよくわからない文面で、今年を締めくくるつもりでもまだありませんが
来年もおぶって、だっこして出没すると思いますのでどうぞよろしくお願いします

cohakoさん_f0201156_1583214.jpg


て、来年はおんぶでだっこで制作再開!!なのだ
by groundworks | 2012-12-13 15:16 | みんなの展示

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31