人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬に

今日は雨降りですね

最近いろいろ展示のお知らせなどが届き、あぁ、冬がはじまるんだなぁと感じます
『冬』とか『クリスマス』とかそんな言葉の並ぶお知らせに心わくわく

寒いんですけどね
寒さを覚悟でこれからの季節を楽しまねば ですね

秋から冬に_f0201156_956591.jpg


●cohakoさんでの『fuyujitaku』昨年も参加できませんでしたが何度か参加させてもらっていた企画
今年で5回目だそうです
毎年DMがかわいいのですよね

11.28(wed)-12.8(sat) *3(mon)は休み

●gris sourisさん『毛糸とお菓子』gris sourisさん、今年はこの時期恒例の『あたたかなおくりもの』にかわって『毛糸とお菓子』を行います
『あたたかなおくりもの』は去年、おととしと参加させてもらっていた企画展
今年は遊びに行きたいと思います

12.5(wed)&6(thu)


そして林檎の木さんでも月いちの企画展はじまりますよね
のらやさん、楽しみ!

あとこの冬見ておきたいのは千葉市美術館の『須田悦弘』展
好きなんですよね、須田悦弘さんの作品
ずいぶん前に香川の丸亀美術館で見たきりなので、、、


行きたいところ沢山なので風邪をひかないようにしよ~

にわこちゃんは今日で5カ月!
今日も元気に泣いております!!
by groundworks | 2012-11-23 10:11 | みんなの展示

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31