人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月がはじまりました




昨日から6月
そろそろ梅雨も目の前かなぁ

6月がはじまりました_f0201156_9533865.jpg


6月は誕生日がやってくるのでなんとなく好き
幼稚園の頃、アジサイの前で6月生まれの子だけ写真を撮って先生がプレゼントしてくれる
誕生日カードがなぜか今でも忘れられないんですねぇ
相当うれしかったのかな



6月といえば『にわのわ』!
みんな忙しくしてるかな
てんやわんやかな


さて『にわのわ』より一足お先に今日から林檎の木さんでは『LOVE BEER 器とグラス』展
はじまりますね!
スカッとしたいこの時期、みなさまおでかけください!!





『LOVE BEER 器とグラス』展

2012.6.2(土)-6.6(水)
11:00 -19:30(最終日17:00まで)

・楠田純子(陶)
・PRATO PINO(ガラス)
・今村知佐(ガラス)
・一ノ宮千佳(ガラス)






わたしも行けたら行こう
今日は大人しくしているようにいわれているので出かけられませんが・・・
by groundworks | 2012-06-02 10:11 | みんなの展示

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31