人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店に並んでるもの


こんにちは
急な天候の変化がつづき、晴れていてもなんだか怖いですね
いい天気だなぁ~なんて思ってると真っ黒な空になったり。。。

益子やつくばなど、竜巻の被害には心が痛みます

みなさま気をつけてお過ごしくださいね



先日久しぶりに稲毛のgris sourisさんへ
最近伺えていなかったのでオーナーのリナさんに会えてたくさん笑いました


現在gris sourisさんには「麻ガーゼの巻物」「インド綿の筒描きストール」「水玉染めバッグ」
が並んでおります
今の時期ぴったりなのでどうぞお手にとってみてくださいね


お店に並んでるもの_f0201156_155215.jpg


くるみや金宝樹、矢車など



店頭には私が好きな作家さん、寺門広気さんの器が並んでいます

お店に並んでるもの_f0201156_158046.jpg


寺門さんの器数枚が不注意で割れてしまってからそろそろ一年・・・
金継ぎする、するといって未だにやってくれない割った張本人
おーい、いつやってくれるんだよ~
待ってるんですけど~
by groundworks | 2012-05-11 15:11 | お知らせ

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31