人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告


いよいよ今週の土曜日から『かわいい大人たちのために』はじまります

ご飯も、洗濯も、そうじも、色々さぼってます
つまりは必死


林檎の木の河合さんやさかもとさんのブログでも詳細が載ってます
JAM JAMさんのことやkurosawaさんのことなど
groundworksのことも


kurosawaさんがgroundworksの布で作ってくれたカバン
とてもかわいい!!!ほんとうに。

JAMJAMさんとのコラボのベストやコートは熱烈リクエスト!
大好きなアイテムなので、ぜひみなさんにも見ていただきたいです。ほんとうに。



groundworksもがんばんなきゃなぁ・・・・・

今回は、ちょっと新しい色味をいれてみました
近況報告_f0201156_2046957.jpg


林檎さんから「きれいな色も!」って声があったのでがんばってみました
どうでしょう
心がパッとする、元気がでる色
結構気に入ってます

新しい色は自分らしくするのに時間がちょっとかかります
なので今回はちょこっとしかありません
どうぞ気になってくださった方はお早めに

(*色味は実物とちょっと違ってるかもです)
by groundworks | 2011-08-30 20:52 | groundworks展示会

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31