人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日


近頃雨つづき
沖縄は梅雨入りしたし、こちらも今年は少し早く梅雨入りしたりするのかな

今日はこれから暑くなるみたいですね




雨の日、久しぶりにcohakoさんへ
先日のチャリティーイベント『コハコで yard sale !!』に行けなかったので
その日も雨だったけどすごくたくさんのお客さんが来てくれたって
そして売り上げやこれまで募金箱で集まったものを寄付されたそうです



先日で東日本太平洋沖地震から2カ月
まだまだこれから
長くつづく支援や被災地を思う気持ちなど持ち続けていきたいですね



cohakoさんでは琺瑯の大きめのボールを買いました
ゴーヤか藍を植えようと思います
どっちがいいかなぁ




雨の日_f0201156_733941.jpg

店内では来月サルビアさんの『ふんわりくつした展』があるそうです
2011/6/10-19

どうぞおでかけください






まだ晴れてきません
今朝は麦香さんのパン
雨の日_f0201156_762140.jpg

美味しい!!!
by groundworks | 2011-05-13 07:11 | 日々

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31