人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市


初日の昨日行ってきました

去年の反省をいかし朝早く出たのですんなり到着

地震の影響で人が少なかったりするのかな
ガラガラだったら寂しいな

少しドキドキしながら向かった先では
テントを構える作家さん、それをみるお客さん、人が行き交い、会話が飛び交い、、、
なんだか少しホッとしました



益子陶器市_f0201156_20173222.jpg



ひとりでも多くの方に足を運んでもらいな
『林檎&グリスーリと行く笠間・益子ツアー』は3日ですね
どうやらマイクロバスで行くとか!
すごい
千葉の作家さんたちみんな楽しみにしてましたよー!






今回はお目当ての寺門広気さんともお話できました
おもしろかったなぁ

益子陶器市_f0201156_20231989.jpg




益子で知ってる作り手さんも知らない作り手さんも、みんなが作った作品をみて
なんだか元気をもらいました


行けてよかった



今年の益子陶器市は期間が少し短くなって5(木)までです
お間違えなく!
by groundworks | 2011-04-30 20:29 | みんなの展示

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31