人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!


昨日、5日間の会期をもって無事 『+++』 展、終了いたしました
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!



Iron warm_plus(鉄) 
eda(古布小物、他) 
gunung life(服)
・石木文(アクセサリー)
・groundworks(染・織)

初めてご一緒する方ばかりでしたが、「ひとつのブランドみたいだね~」との声が多かったです

お店屋さんのような展示会
楽しい日々でした

勉強することも多く、きっときっと次につなげていきたいと思っています



今回、お手持ちのgroundworksアイテムを巻いてきてくださる方が多くうれしい限りです

こんなふざけた(笑)Tシャツにも合う!草木染め・・・いいねいいね~好きですこの組み合わせ
コレは、夏に展開した「インド綿のストール」
シャリンバイで染めました!(Yさん、シャリンバイだったよ)
ありがとうございました!_f0201156_1594991.jpg



今回土日で完売してしまった「wool×麻の大判ストール」

陶芸作家の石木さん、ユーカリの葉で染めたやさしいピンクが似合ってます!
コレね~蜂のマークのkurosawaさんと丁子染めのものとずーーーーーーと迷って(どっちがどっちにするかを)
選ばれていったのです
周りが笑ってしまうくらいずーっとつづいた巻きっこ。。。
お二人とも、ありがとうございます!!
それぞれお似合いでしたよ

ありがとうございました!_f0201156_15132370.jpg



巻いてきてくださった方も、これから巻くのにお持ち帰りいただいた方も、みんなみんな似合ってます
作ったものを、手にした方が喜んでくれ、使ってくれる。。。

うれしいな
ありがとうございます


どうぞ末永くご愛用いただけますように




お世話になりました林檎の木さんは明日から早速新たな展示です
今日はきっと搬入
がんばってくださいねー!!!
by groundworks | 2010-10-07 15:00 | groundworks展示会

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31