人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『続・再生』 展


最終日の 『続・再生』 展 in 林檎の木さん へ行ってきました
ホントは昨日までやっていたHana Tutumiさんのイベントと回りたかったのですが
今日しか動けず・・・残念なり


『続』がつくだけあって、とてもかっちょよかったです
こりゃ『続』がつくわ

『続・再生』 展_f0201156_17563818.jpg

こんな雰囲気でお月見したい

『続・再生』 展_f0201156_17571424.jpg

ひそかに狙っていたcohakoさんの時計
狙っていたくせに時間に追われ買わずじまい
お店にいくつか並ぶかなぁ~



来月はいよいよgroundworksお世話になります
なんかね楽しみにしてくれているお客様がいるんだって

わーいわーい!!だれだろ~!!
うれしい限りです・・・

がんばるしかなかばい


暑いけど、ウール抱えてがんばります
by groundworks | 2010-09-08 18:05 | みんなの展示

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31