人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-KING


先日頼まれていた布を渡すべくFさんにお会いしました

場所は『Five Star Cafe
窓開けっ放しのシンガポール料理屋さん
おいしんだな~これがまた

F-KING_f0201156_953960.jpg



Fさん、すごく喜んでくれて
染めや織り、紡ぎなどとても興味をもって聞いてくれる
「いいね~いいね~」と言ってくれる
質問もバンバン飛ぶ

なんだかとてもうれしかったです

染めたり、織ったり、紡いだり、(ん?どこかで読んだフレーズ・・・)そんなコトが好きで、
いいなって思って手を動かしているけど、たまに それが “日々のコト” になっている時がある


手仕事であること、ひとつひとつ作れることをうれしく思って・・・制作に励みます


Fさん改めF-KING(命名しました)に改めて気づかされた一日


F-KINGは年内にお店をオープン予定
とてもセンスの良いものが並ぶことでしょう
で、ひっそりと隠れ家的なお店らしい
駒沢公園前のちょう素晴らしいロケーションなのに!
なのに隠れ家!!隠れられないよぉ。。。きっと


またオープンの際にはココでもお知らせさせてもらいます
by groundworks | 2010-09-04 10:02 | 日々

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31