人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


『夏じたく』 終了しました

最終日の昨日は林檎の木のみなさんもびっくりするくらい沢山の方がいらしてくれました
ほんとうにみなさん!ありがとうございました


ありがとうございました_f0201156_16362742.jpg

ありがとうございました_f0201156_16365234.jpg

ありがとうございました_f0201156_16373939.jpg


実は最終日、麻ざっくりガーゼストール追加しました
最終日前夜に染め上がり、朝仕上げをし、最後だけど!って持っていったら
気に入ってくださったお客様もいて。。。
うれしい限りです

groundworksのアイテムをお買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました
どうぞご愛用いただけますうに!





最終日、必ずや!って思っていた「卯月カンパニー」さんのカレーランチ
ありがとうございました_f0201156_1641677.jpg

イエーイ




林檎の木さんでは10月にまたお世話になります!

『+++』プラス プラス プラス 展
10月2日(土)-6(水)

です
また詳しくはお知らせしていきますね
by groundworks | 2010-06-10 16:50 | groundworks展示会

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31