人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絵」 「空」 「手」 esorate



とても天気の良い昨日、マスク姿でおじゃましました【画廊宮坂】さん


開催中の 『esorate』 展
「絵」と「手作り」のある空間
笑いの絶えない楽しい雑貨屋さん
優しい空間に並ぶgroundworksのアイテムを見て一安心

一点しか作れなかった水玉バッグ、一枚しか染められなかった桜染めストールなども既に旅立ち
うれしい限りです


ありがとうございます




- 画廊が一週間だけ雑貨屋さんになる -
面白いですよね


画廊にあまり行かない方、雑貨屋さんに行くことの少ない方、色々な方が行き交っています


 「絵」 「空」 「手」  esorate_f0201156_17765.jpg

 「絵」 「空」 「手」  esorate_f0201156_1773487.jpg

 「絵」 「空」 「手」  esorate_f0201156_178068.jpg




残り2日
期間限定の雑貨屋さんは作品が少なくなっていることもあるかもしれませんがどうぞご了承ください



余談ですが・・・
【画廊宮坂】さんの看板の字体が好きです
お越しの際にはビルに入る前、空を見上げてみてくださいね
by groundworks | 2010-05-07 17:12 | groundworks展示会

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31