人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が最終日

残すところ『夏のグレー』展も明日で最終日となりました
今日もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました

八王子からいらしていただいたり、お仕事を抜け出して来てくれたり!期間中何度もお越し頂いたお客様、、、

本当にみなさんありがとうございました

今日もたくさんの染物たちが旅立っていきました
一枚一枚ね、手染めなんです (って、いまさら何を書く!?)
ストールだったり、シャツだったり、小物だったり・・・色々ですが、大事に使っていただけたらいいな って思っています

どうぞ、ご愛用くださいませ

明日が最終日_f0201156_2047314.jpg

草木染めは使っていくうちに色が変わってきます
それは季節が変わるように、自然な変化です

Hana Tutumiさんのドライフラワーも一緒ですね
時と共に色味が変わっていく

草木染めも、ドライフラワーも変わる様すら楽しんでいけますね

明日は最終日
この6日間で、Hana Tutumiさんのアトリエもいろんな空間になりました
今後しばらくはイベントはないそうです

お時間ある方はぜひ、明日の「夏のグレー」展、見にいらしてください

最終日、みなさまのお越しをお待ちしております


明日が最終日_f0201156_20542152.jpg
                                    GO!GOー!
by groundworks | 2009-07-06 20:56 | お知らせ

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31