人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏のグレー」展 のこり2日

体調不良ではじまった今回の展示イベント
薬のみつつ通った日々も残り2日となりました

はやいものです

今日は最近の様子を写真で載せます

「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_21202643.jpg

「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_21214259.jpg


「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_2122324.jpg

「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_21223480.jpg

「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_2130238.jpg


金曜日には紡ぎのワークショップをしました
参加してくださった方の初めて紡いだ成果!はじめて紡いだ糸はとても貴重です
何にするのかな~楽しみです!
「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_21244693.jpg


今日は友達の新婚夫婦が来てくれたのであじさいのリースとローズマリーで染めた染め布を贈り物しました
「夏のグレー」展 のこり2日_f0201156_21263254.jpg

いいかんじだなぁ
お~い、末永く幸せになぁ!!!

リースは右回りに作っていくので永遠という意味もあるんですよね
・・・ってちょっと説明があいまいですね。明日きちんとHana Tutumiさんに確認してきます!

展示の様子なんかはHana Tutumiさんのブログの写真がとてもきれいです
たくさん載せてくださっているのでぜひ見てみてください
by groundworks | 2009-07-05 21:32 | お知らせ

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31