人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 kickoff!!

明日より kickoff!! 「 夏のグレー」展始まります

まずはじめに突然のワークショップの中止、申し訳ありませんでした
あまりの体調不良に不安を感じ、会期を乗り切るための決断です
是非また機会がありましたらよろしくお願いします


6月、ほぼ風邪っぴきでした
こんなに短期間で二度も寝込んだのは初めてです
とても楽しみにしていた友人の結婚パーティーにも参加できず・・・
イベントの最後の追込みも追込めず、とにかく今出来ることをするしかない、そういったかんじです


先日、昼の番組でミス・ユニバースの方々を栄養面やエクササイズなどでサポートしている外国の方に
タレント・井森美幸さんがリポートする企画をやってました
で、井森さんが「私もミス・ユニバースになれますか?」
エリカさん(確か)「イモリサンノ、イマのベスト、ヒキダシマス」
・・・
あなたはミス・ユニバースになれないけど、でも、今のあなたのベストを引き出します

ってことですよね
今のってとこがポイントかと・・・

そんなわけで、私も正直制作途中のもの、たくさんあります
あれも、これも、見てもらいたかった
風邪さえひかなければ~なんて思いもありますが、でも、今あるものをベストな状態でみなさんに見てもらう
それを大事にしたいと思います


ぜひ、みなさま、お出かけください


 明日 kickoff!!_f0201156_22115884.jpg

写真はタイ・チェンマイの山奥のレストラン入り口
竹の具合がかっちょいい
by groundworks | 2009-06-30 22:18 | お知らせ

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31