人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ガーゼの巻物


この夏も麻ガーゼの巻物を稲毛のgris sourisさんへお届けしました

にわのわが終わってからもっと早くに伺いたかったのですが
子供たちが次々と、溶連菌やらアデノウィルスやらにかかりなんだか長いこと
外出できずにいました

日差しもきつくなってきた今日この頃
冷房などの温度差にも対応できる一枚をもっていると安心ですね

暑いんだけど冷房など強めに効いている場所は少し苦手で・・・
必ず何か一枚持ち歩いています

麻ガーゼの巻物_f0201156_12403749.jpg
今回お届けしたものは
五倍子・ログウッド・金木犀・胡桃・桜・玉ねぎ
です

現在gris sourisさんでは『soso展』期間中です
愛知県で制作されているsosoさん
カトラリーから椅子や棚などまで様々なアイテムがならび
普段のgris sourisさんとはまた違った心温まる店内でした

あれもこれもつい手に取ってみたくなる可愛さ
子供用のハンガーに目が留まり・・・ストール巻いたりするのにもいいなぁと。
素敵な蚊取り線香置きもあり気になっています

今回は娘のお迎えがあったのでタイムオーバー・・・
また伺えたらと思っています




夏の始まりですね
皆様もどうぞ夏バテなどに気を付けてお過ごしください






by groundworks | 2017-07-05 12:54 | アイテム

groundworks blog


by groundworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31